株式会社 Trust

【重要】ドメイン・SSL証明書の自動更新について

お客様各位

 初秋の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度弊社では、業務見直しの一貫として、契約更新の2ヶ月前に郵送しておりました「ドメイン契約更新案内」ならびに、契約更新の1ヶ月前にメールにて通知しておりました「御社ホームページのSSL証明書更新のお知らせ」を取りやめ、それぞれ自動更新での対応に変更いたします。

 お客様におかれましては、ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何とぞご了承の程を、宜しくお願い申し上げます。

【記】

案内の種類 対象のお客様 変更前 変更後
ドメイン契約更新案内 ドメイン管理をご契約中のお客様 契約更新の2ヶ月前に郵送でご案内 自動更新
御社ホームページのSSL証明書更新のお知らせ 弊社レンタルサーバーをご契約中で、SSL証明書オプションをご契約中のお客様 契約更新の1ヶ月前にメールでご案内 自動更新

<適用時期について>

本変更は以下の期間より適用となります。

案内の種類 適用開始時期 対象のお客様
ドメイン契約更新案内 9月中締めのご案内から 2022年11月以降にドメインの契約更新があるお客様
御社ホームページのSSL証明書更新のお知らせ 9月のご案内から 2022年10月以降にSSLの契約更新があるお客様

<ご解約について>

ドメイン・SSL証明書のご解約をご希望の場合は、これまでと同様に、更新期限の1ヶ月前までに、弊社サポート窓口(042-710-7415)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

<今後のご請求について>

ご請求につきましては、これまでと変更ございません。

ドメイン契約更新 更新月の1ヶ月前のご請求(例:9月24日が更新日の場合、8月中締めでのご請求)
SSL証明書更新 更新完了後のご請求

ページトップへ